HELLO

JANUARY 2017

December 29, 2016

_DSC0068

本日、2016年の営業を終える事ができました。
今年もいろんな方面から足をお運び頂き、本当にありがとうございました。

年明けは 1月5日(木)から営業致します。
1月の店休日はまた改めて更新致しますのでよろしくお願い致します。


 -

今年は改めて様々なシーンで色んなニュースが飛び交う1年でした。
12月の終わりに、自分の青春そのものな大好きな人たちが最後に並ぶ姿に涙して
あぁ、 来年はいったいどんな1年が待っているのだろう?と心もとなさが残りますが、
ある一点だけを見つめて、ひかりを見落とすことがないよう
自分の芯とアンテナをしっかりと保っておかなければと思います。

お店はわたしにとって日常でありながらも、
違う日常と繋がれる場所でもあります。
お客様との何気ない会話はいつもわたしのきらきらとした活力。

みなさんもどうぞ清々しい新年をお迎え下さい :)